アプリの新規開発や既存改善についての依頼やご相談などお問い合わせください
アプリ開発のご相談にあたってよくいただくご質問やご相談とその回答をまとめました。その他ご不明点があればお気軽にご連絡ください。
A. はい、ご安心ください。当社にはアプリ専任のエンジニアだけでなく、インフラ構築・サーバーサイドに特化したエンジニアも在籍しております。そのため、アプリだけでなく、必要なシステムの構築までをトータルでご依頼いただけます。
A. ご要望の機能や仕様によりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。営業担当がヒアリングを行なった上でお見積りを作成させていただきます。
A. iOSとAndroidの両OSに対応可能です。iPadなどタブレット用アプリの開発もお任せください。
A. 企画提案から運用までトータルにご支援が可能です。具体的には、企画/要件定義・設計/UI設計/デザイン/アプリ開発/サーバサイド開発/インフラ構築/ストア申請/運用保守といった範囲になります。
A. はい、可能です。
A. はい、アプリ専任・WEB専任のデザイナーがそれぞれおりますのでお任せいただけます。
A. オフショアの開発体制もありますが、基本的には国内でプロジェクト管理と開発を行ないます。
A. ソースコードに関しては有償にてご納品が可能となっております。
A. 必要に応じて保守や運用契約など、納品後も継続的にサポートを行なうことが可能です。
A. はい、経験豊富なエンジニアが在籍しておりますのでお任せください。開発言語はRubyとPerl、Goがメインとなります。
A. はい、可能です。
A. はい、可能です。まずはソースコードや仕様書などドキュメントがございましたらご用意をお願いします。(無い場合でも問題ございません)その上で既存のシステムを調査させていただき改善点などをご提案します。
A. 可能ですが、移植というよりは同じ仕様で開発することとなります。iOSとAndroidアプリでは標準(推奨)のUIや機能が異なりますので、それぞれのプラットフォームに合わせて設計します。
A. 可能です。アプリ内の画面ごとのビュー(ビュートラッキング)やボタンのタップ回数(イベントトラッキング)を取得することができます。
A. はい、対応可能です。開発実績もあり、主にiPadを利用した業務用アプリケーションが多いです。
A. システムの内容や運用要件によります。障害対応や不具合発生時の調査、サポート業務などで保守契約を結ぶ場合があります。
A. シングルソースコードのクロスプラットフォームアプリFlutter(フラッター)での開発も承ります。詳細はこちら「Flutterの開発について」をご参照のうえお問い合わせお願いします。